ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
麦わらのオヤジ
麦わらのオヤジ
関西の離島で暮らしてます。
離島で自然たっぷりなのに、キャンプが好きだという(笑)
中学生まではボーイスカウトに入ってて、毎年キャンプに出動してましたがそれからはインドア派に(--;)
今年に入り、キャンプに目覚めました(^^)v
目指せ月1回出動♪ファイト!!麦わらのオヤジ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年11月29日

さぁ撤収だ。そして表札完成

いよいよ最終日。さすがに疲れも少しあり、寝坊助気味のオヤジです。


天気は晴れ時々曇りです。山に囲まれてますので、お日様はまだ見えません。


川の水の濁りはなくなってました(^_^)/まだ少し水が多いですね。

体が起きておらず、だらだらしてます(笑)


奥様は朝ごはんの準備中です。子どもたちは外で走り回ってます。遊ぶはずだった、昨日は悪天候だったからなぁ。


今日は撤収なのでまずは腹ごしらえです。


そうこうしてるとお日様が顔をだしてきました♪

洗い物と洗顔に川まで下りました。囲いの石が浸かってます。普段は上のほうが出ているのですが、けど一晩で濁りがなくなってよかったです♪

朝ごはんも食べたし、片付けていきましょう(^-^)/

まず、テントを裏返しておきます。やっぱりそこは昨日の雨でびしょびしょでした。


子どもたちはテントの下に敷いていたブルーシートを洗ってます。


お昼ご飯はグラタンです。余った食材をたっぷり入れました(^^)d海鮮・野菜が美味しいです。

10時過ぎから開始した撤収が、途中昼食と表札のニス塗りをはさんで16時までかかりました(>_<)
いつもより物品に泥かかってて、片付けに時間がかかりましたが、撤収の時間を早くするのが麦わらのオヤジのキャンプの今後の課題ですね。


表札もギリギリ完成しました。今後のキャンプで飾ります(^^)v見かけた方は遠慮なく声をかけて下さい(*^^*)


最後に、はいチーズ♪


同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事画像
3月下旬
二ヶ月ぶりキャンプ出航決定
コットンフィールド(最終日)
コットンフィールド3日目(午後)
ACNコットンフィールド3日目(午前)
ACNコットンフィールド2日目
同じカテゴリー(キャンプ記録)の記事
 3月下旬 (2013-05-21 01:40)
 二ヶ月ぶりキャンプ出航決定 (2013-03-24 16:06)
 コットンフィールド(最終日) (2013-02-01 14:53)
 コットンフィールド3日目(午後) (2013-01-23 12:59)
 ACNコットンフィールド3日目(午前) (2013-01-13 23:05)
 ACNコットンフィールド2日目 (2013-01-12 03:33)

Posted by 麦わらのオヤジ at 19:56│Comments(1)キャンプ記録
この記事へのコメント
こんばんは
三日間のキャンプお疲れ様です。
あいにくの天気でしたが、最後は晴れ間で良かったですね。
悪天候を経験するとアウトドアレベルが上がると個人的には考えてます。
最後の家族写真から、麦わらのおやじさんのキャンプが成功したのが伝わってきます。

それにしても、背後の川、ほんときれいな色ですね。(^^)
そして、オヤジファミリーのできも最高!!
センスありすぎですよ~(^^)
Posted by kayazokayazo at 2012年11月30日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ撤収だ。そして表札完成
    コメント(1)